ちょっとだけフライングで10周年

いまから10年と3日前の5月27日、サニーデイ・サービスのマキシ・シングル「さよなら!街の恋人たち」が発売されました(いきなり余談ですが、この曲のPVに出演している某男性はROSEからアルバムをだしている「あの方」だそうです)。この曲は今でもソカバンやソカベの弾き語りで度々ステージで演奏されているので、ライヴに来られてるみなさんにもすっかりおなじみだと思います。そんな「さよなら!街の恋人たち」が収録されたサニーデイのアルバム「24時」も今年の7月15日でついに10周年!そのころは「キラキラ!ツアー」も、ひと段落のころなので、恒例の「全曲弾き語り再演」もどこかの街であるかもしれませんね。さて、「さよなら!街の恋人たち」以外にも「24時」収録曲のいくつかはすでにステージで演奏されています。それらを、多少フライングではありますが(と、いうか7月15日にわすれそうなので...)、10周年記念として「曽我部恵一sings24時」を御覧ください。

この動画で使用したライヴ映像が、どこの会場のものかは「敢えて」表記いたしません。暇な方は当ててください。笑