三連休は東北で

今週末、ソカバンはツアーで東北三本回ります。八戸は初LIVE、盛岡と秋田も暫くぶりのLIVEです。そこで盛岡、秋田の前回のLIVE映像を倉庫からひっぱり出してきました。
「2004年11月14日 盛岡club change
前回の盛岡はもう3年前で懐かしい感じすらします。この時のツアーはDVD「無政府主義的恋愛」で御覧いただけますが、盛岡でのLIVEはDVD未収録です。最近のLIVEとはだいぶ「味」が違いますね。演奏は「ダブルオー・テレサ」。ちなみに今回は「曽我部恵一BAND」での出演ですので皆様、おまちがいなく(笑)。

「2006年6月22日 秋田LIVE SPOT2000」
1年前のフラワーカンパニーズとのツーマン「ダブルダイナマイト・ツアー」より。

ではみなさん、当日は前回以上に盛り上がりましょう。