長崎諫早市 NEUTRAL+

同じく諫早市にあるカフェESPACEでライブをやったのが2005年。そこを運営するクルーが作った新しいお店がNEUTRAL+。しばらく会わないうちにオーナーにはかわいい娘さんができ、女子のひとりは二年前のライブの日に知り合った(!)男子と結婚してたりと、ときの流れを感じさせます。あと、長崎に行くといつも来てくれる何組かのファミリーの子供たちも会うたびに成長してて、グッとくる。
お店は一見いい感じのカフェだけど、奥にはかっこいいDJブースも備えた広々としたフロアが!うーん、やることがダイナミック。彼らが作ってくれた今夜のライブのポストカードもかわいかった。(写真参照。ハートのなかにはLOVE CITY BY HIMSELFの文字が)
二部構成による愛と笑いの夜。終わったときは12時を過ぎてました・・・。
(第一部)01 楽屋で作った新曲 02 baby blue 03 3つの部屋 04 あじさい 05 朝日のあたる街 06 女たち 07 東京 08 恋におちたら 09 おとなになんかならないで 10 センチメンタルな夏 11 今日を生きよう 12 トーキョー・ストーリー 13 白い恋人(咳き込んで中断) 14 新曲 15 砂漠 16 白い恋人 17 コーヒーと恋愛  (第二部)18 土曜の夜に 19 FIRE ENGINE 20 テレフォン・ラブ 21 ハルコROCK 22 愛と笑いの夜 23 月光荘 24 シモーヌ 25 瞬間と永遠 26 ラブ セレナーデ 27 魔法 28 浜辺 29 ギター 30 さよなら!街の恋人たち 31 LOVE-SICK 32 東京 2006 冬 33 サマー・ソルジャー 34 mellow mind 〜アンコール〜35 成長するってこと