2007/06/14 (thu) 石川 金沢AZ HALL


2007/06/14 (thu) 金沢AZ HALL <ロックンロール・ファンファーレ・ツアー>
01 恋人たちのロック 02 さよなら!街の恋人たち 03 トーキョー・ストーリー 04 あじさい 05 浜辺 06 FIRE ENGINE 07 TELEPHONE LOVE 08 あたらしいうた 09 シモーヌ 10 きみの愛だけがぼくのハートをこわす 11 青春狂走曲

金沢AZでの楽屋の様子です。3月にAZでやった時と選曲を変えるべく打ち合わせ中。ちなみにリハーサルでは、WINDY(演奏のみ)〜トーキョー・ストーリー〜恋人たちのロック〜浜辺〜WINDY〜胸いっぱい〜魔法、の順で演奏されていました。どういうわけだか本番では演奏されなかった曲がふくまれています・笑

これはリハ前に、ティンバレスをセッティングする曽我部恵一。「魔法」でドラムvsティンバレスをするべく、セッティングから丹念にしこまれ、しっかりリハーサルもこなしたハズなのに、これまたどういうわけだか本番では演奏されず(註:演奏時間オーバーしたため(魔法をやるのを)わすれた、との説あり)、ライヴを見ているお客さんにとってみれば全く使われなかった楽器が意味なくステージ上に存在するだけになってしまいました(爆笑)。終演後、あの楽器はいったいなんだったのだろう?という会話があちこちから聞こえたとか(笑)。

そんな曽我部BANDですが、今回はメンバー4人だけの金沢入りだったため(自分はくっついていっただけ)物販もセッティングから販売まで自分たちでやっていました。物販もたのしそ〜うにやっています。