そうだ、ラブシティへ行ったよ。エビス・ザ・オールナイト編

早速ですが、ラブシティ・ツアー全国9本完全セットリスト、一気に公開いたしまーす。見に来ていただいたみなさんも見に行けなかったみなさんも、ちょっと時間経っちゃいましたが、ライブの感想やリクエストなどコメントしていただけたら嬉しいです。それでは、スクロール大変ですがごゆっくりご覧ください(shimurahiroaki)
2007/04/29 LIQUID ROOM ebisu <曽我部恵一BAND TOUR2007「そうだ、LOVE CITYへ行こう。」>

〜アコースティックの部〜
01 ギター 02 第三の男 03 江ノ島 04 朝日のあたる街 05 恋におちたら 06 空色のくれよん 07 96粒の涙 08 おとなになんかならないで 09 旅の手帖 10 あじさい 11 愛と笑いの夜 12 若者たち 13 コーヒーと恋愛 14 七月の宇宙遊泳 15 3つの部屋 16 真昼のできごと
〜BAND4人編成の部〜
17 さよなら!街の恋人たち 18 有名になりたい 19 胸いっぱい 20 ジュークボックス・ブルース 21 ハルコROCK 22 あたらしいうた  23 海の向こうで 24 ねむれないあの娘のために 25 セブンティーン 26 吉祥寺 27 シルバー・スター 28 きみの愛だけがぼくのハートをこわす 29 シモーヌ 30 スウィング時代 31 FIRE ENGINE 32 オーロラ 33 成長するってこと

〜BAND7人編成の部〜
34 土曜の夜に 35 スロウライダー 36 トーキョー・ストーリー 37 今日を生きよう 38 アップル・ソング 39 恋人たちのロック 40 世界のニュース 41 浜辺 42 長い髪の女の子 43 ここで逢いましょう 44 道 45 幻の季節 46 カーニバルの灯 47 魔法 48 TELEPHONE LOVE 49 どこかでだれかが 50 瞬間と永遠 51 LOVE-SICK 52 WINDY 53 青春狂走曲 〜アンコール〜 54 週末